にょろりにょろにょろ

くだらない日記。続けることが大事。アウトプットの練習。

夜明けと蛍

『夜明けと蛍』という曲に今はまっています。

ボカロ曲なんですが、バラード調でリズムがかっこいいですね。少しせつない雰囲気も好きです。

この曲を知ったのは、Vtuberの蒼月エリさん(Honeystrap)の歌ってみたの放送です。弾き語りもしていて歌が上手な方です。

好きな歌を歌うのって楽しいですよね。でも最近の僕は、自分の歌唱能力が低いことが分かってしまったこともあり、カラオケに行く足が遠ざかっています。ほんとはそんなこと気にせず、好きに唄ったら良いんでしょうけど、無駄な完璧主義が邪魔をして楽しめなくなっている現状です。

頭では分かってるけど、心が動いてくれない。

どうすれば解決するんだろう?

今日も問題を未解決のまま放り投げる。